シャンプーママの簡単日記

髪のこと・○○のこと・皆さんとお話したくて…。
「女王様を飾るTIARAもいいけど、皆を最高に輝かせるTIARAでいたい … 。」
 そんな私ですが、よろしくお付き合いください。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 日本画展 | main | 東京へ行くよ >>


- | | - | -
いやな気持ち

顔がかゆいのは
 PM2.5のせいかしら?今日は凄いらしい。

昨夜、TVで乾燥肌によいと
卵黄、ココアパックの紹介
早速try、結果はどうなのかな〜。

今、不快を感じています。
かんぽ生命に入っています。
ながいお付き合いだった係の人の紹介で
若い人に代わって6年。
この新しい人で入った保険の事など、ききたいことがあり
彼に来てほしいと会社に連絡をいれたの3回。
最初が昨年末。
しかし彼からいまだ電話すら音沙汰なし。
こんなもんなのでしょうかね、私お客ですよね。
私も意固地になります。
こんな係なら何かあった時心配。
どう思いますか?こんなもん・??

- | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 18:13 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://syanpu-emiko.jugem.jp/trackback/640