シャンプーママの簡単日記

髪のこと・○○のこと・皆さんとお話したくて…。
「女王様を飾るTIARAもいいけど、皆を最高に輝かせるTIARAでいたい … 。」
 そんな私ですが、よろしくお付き合いください。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ひろしまドリミネーション | main | かぐや姫 >>


- | | - | -
ワイン会で酔い酔い
 木曜日はボジョレーの解禁日
金曜日はぬくしな酒店のワイン会。
  
ぬくパパのチョイスは抜群です。おいしかった。
今年は岡山さんが×で残念でしたが、いつもの藤さんと参加
昨年より人は少なかったけど満足。ワイン会は無事に終了しました。

藤さんの誘いで久々にカラオケへ…残念ながら参加者は2人
(ぬくママは嵐のコンサートに備えて早々に退散)
歌うぞ〜と言った藤さん
孫の守で疲れたのか、美味しいワインに酔ったのか
2曲歌ってスグに爆睡。結局3時間シャンプーママのオンステージ
ひとりで歌いまくりました。(スッキリ)
その後にょきにょき起きてきた彼女と退散。
彼女「今度リベンジするぞ〜」と…。

- | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 22:13 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://syanpu-emiko.jugem.jp/trackback/628