シャンプーママの簡単日記

髪のこと・○○のこと・皆さんとお話したくて…。
「女王様を飾るTIARAもいいけど、皆を最高に輝かせるTIARAでいたい … 。」
 そんな私ですが、よろしくお付き合いください。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 今年も終わりました | main | 寒いと増えるもの >>


- | | - | -
仕事始め
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
   仕事始めの今日
最初のお客様は名古屋から
   そう、お母様とでんぐりちゃん
お母様、久々のヘッドスパで毛穴すっきり
   子育て、大変そう。
   地肌がそう語ってました。
   頑張ってるんだ。
さあ、ファンの多いでんぐりちゃんの
写真を今回もアップさせていただきます。
「御姫様に変身」と言うことでカットさせて
いただきました。カット中も良い子です。
  やっぱり決めポーズはこれ
  お顔は、チョットだけね。
  いかがですか、可愛いでしょう。
今年は七五三です。 よろしく!

    

 ではついでに、
   我が家の姫も見てやってください
   こちらも、決めポーズです。  
    
- | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 15:41 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://syanpu-emiko.jugem.jp/trackback/561