シャンプーママの簡単日記

髪のこと・○○のこと・皆さんとお話したくて…。
「女王様を飾るTIARAもいいけど、皆を最高に輝かせるTIARAでいたい … 。」
 そんな私ですが、よろしくお付き合いください。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 期日前投票 | main | 虹の橋 >>


- | | - | -
東京
 アップの大会で東京に行って来ました。
この度の課題は、編み込みを入れた成人式のヘア

詳しくはTIARAでお話しますね。
最後に大会委員長の総評がありました。
「編み込みは動きがないので、コンテストには向きません
 課題に使う事は少ないですが、それをいかにコンテスト風に
 仕上げるか‥工夫。」
皆、頑張りました。

帰り、空いた時間に
  噂の東京駅、見ました。(昔の匂いが…)
  

新、丸の内ビルでお土産人気,箸
      言われている。R・Lワッフル
  
広島にこれと似たワッフルがあるような…。
    新幹線待ってる間に一つパクリ
最初、味は広島の方が甘くなくていいなと
    思った。
しかし待って、これは、
 次がまた食べたくなるんです。不思議と。
 待ってる間に2個食べちゃいました。
ここのスティックワッフルもTVで紹介されて
    人気ですよ。


東京はイルミ綺麗でしたよ。
  こんな所はがいいな。
 いくつになっても  。
- | 18:51 | comments(4) | trackbacks(0)
- | 18:51 | - | -
COMMENT
スジ違いのコメントなんですけど!
メアドが、判らなかったので、書き込ませてもらいました。
googleで、「坂本九 夜空の星が キラリキラリ光ってる」を、検索していましたが、
今までに、期待に合うページが、ヒットせず、困っていましたところ、
貴殿のページに、出合いました、急ぎ、リンク先の2009.1へ行くも、
googleにあった内容には、当たりませんでした、
もし、間違いでなければ、
坂本九の、あの曲の名前を、ご存知でしたらお知らせ願えないでしょうか?
宜しく、お願いします。

| 南島 渡 | 2012/12/23 20:32 |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/12/28 20:34 |

残念ながら、坂本九バージョンは知りません。幼い時に観たフォーリーブスのミュージカルの中で南沙織と歌った1小節です。お役にたてずにごめんなさい。
| TIARAママ | 2012/12/28 20:47 |

渡さま
多分、「見上げてごらん夜の星を」です。
ミュージカルの題もそうでした。
| シャンプーママ | 2012/12/29 09:09 |

POST A COMMENT









http://syanpu-emiko.jugem.jp/trackback/558