シャンプーママの簡単日記

髪のこと・○○のこと・皆さんとお話したくて…。
「女王様を飾るTIARAもいいけど、皆を最高に輝かせるTIARAでいたい … 。」
 そんな私ですが、よろしくお付き合いください。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 失敗 | main | 東京 >>


- | | - | -
期日前投票
今朝、選挙に行って来ました。
最近は、手続きが楽なんで
  気軽に足を運べます。
ハガキを持参するとスグですよ。
仕事の人には、朗報です。
TV取材してました…映ったらどうしょう
誰にと最後まで迷ったというか、
   何処にしても同じかなと言う
    残念な気持ちも半分あった
      1票でした。

ちゃんと選挙には、行きましょうね!

ほしのあきさんのブログでの囁きが事件になってますが
  ブログで物を紹介するのも
気をつけなければいけませんね。
   私が囁いたところで
  きっと  罪には、なりませんが…。
- | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 16:21 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://syanpu-emiko.jugem.jp/trackback/557